hand made ケセラセラ



PageTop

できました

ヒビマルシェ用の商品を全て作り終えました!
出展の通知を受けてから、休みの日はずーっとビーズと戯れてました

写真以外にもいろいろ用意しましたので、遊びに来てくださ~い
-ヒビマルシェ- vol.5
2013.9.27(金) 11:00-18:00
http://hibimarche.net/entrant/index.html
ケセラセラはAブース10番です

IMG_20130921_150155.jpg

IMG_20130921_150722.jpg

IMG_20130921_145715.jpg

IMG_20130921_151247.jpg

PageTop

フープピアス

0911.jpg

ヒビマルシェに出す予定のピアスたち
あとはピアスフックをつけて完成

小さいビーズをたくさん重ねて、大きめの輪に通しました
耳元でキラキラ揺れて、存在感たっぷりです
 
この他にも、もう少し小さい輪のピアスも作ります

出展予定 -ヒビマルシェ- vol.5
2013.9.27(金) 11:00-18:00
http://hibimarche.net/entrant/index.html

自分の作った商品を、お客さんに直接販売するというのは初めてで
しかも他の出展者さんたちは、もう物作りのプロみたいな方達ばかり…

結構不安も大きいですが、お客さんがどんな反応かを知るチャンス!
勉強してきます

こうやって少しずつ、楽しい事を増やしていきたいです



PageTop

定番のアイテムも

0904.jpg
アンティークパールのロングネックレスとブレスレット
チェーンにステンレスコードを絡めてみました

定番のパールアクセサリーも、アンティークビーズを使うと、雰囲気がでてきます

PageTop

まずはかわいい系

08240.jpg
ヒビマルシェにむけて、コツコツ制作中です。
雰囲気のあるアンティー-クビーズなどを使って、かわいい系のネックレスとブレスレット
しなやかなイメージを作るため、ワイヤーシャンクで繋げていきます

札幌では気温もだいぶ下がり、夏の終わりを感じます
なんといっても、空が急に高くなり、空気がガラッと変わりました

一番素敵な季節、秋のはじまりです

PageTop

サマーなアイテム

気がつけばもう7月になります
一年の半分が過ぎました…
早い!! こうやってあっという間に夏も過ぎてしまうんでしょうか

札幌の短い夏だから思いっきり楽しみたい!
そんな気分で作った夏のアイテムたちです
rps20130623_134021_537.jpg

エスニックワンピに合わせてみました
neck2.jpg

モノトーンな洋服のアクセントにも
neck1.jpg

ベーカリーパオンさんに入荷中です
円山に遊びに行ったついでに覗いてみてください~

PageTop
