hand made ケセラセラ



PageTop

お取扱い店 ベーカリー パオン

わたくし「ケセラセラ」のアクセサリーを置いてくれているお店をご紹介します。
北海道産小麦粉&天然酵母のパン ベーカリー パオン
札幌市中央区南1条西21丁目1-13 裏参道沿い
9:00~19:00 月曜定休
http://yaplog.jp/pao-life/ (リンクの所に貼ってあります)

素材にこだわって作られた体にもやさしい、美味しいパン屋さんです
キッシュや季節のパンの他、オーガニックジャムやお茶などの商品も取り扱っています


そんな美味しそうなパンにまぎれて・・
アクセサリーを置いてもらっています

201008131158000.jpg

こちらは秋の新作

201008131200000.jpg

この中からもいくつかパオンに持っていきます~
お近くにいらした際はぜひ お立ち寄りくださいませ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵❤

毎日忙しいのに製作活動お疲れさまv-222
ケセラセラさんの雰囲気にピッタリなアクセサリーだわ❤
明日も暑いみたいだよ~
寝ないように頑張ろうね!!!

まるまる | URL | 2010/08/16 (Mon) 22:22 [編集]


まるまるさん

いやいや、気ままな独り者ですんで、時間はたっぷ~りあるんです… 寝苦しい夜ですねー

ケセラセラ | URL | 2010/08/17 (Tue) 00:02 [編集]


cbの香りだわね[i:63899]

ババもかろうじて生きてるが、アンティークとじぃさんに追い回されて、に振り回されている

作品にはcbの香りが漂ってますね~ステキじゃん
オリーブとか懐かしいわぁ

ちなみに、9月からMr.Yがトップに躍り出るぞ
今から震えてる…

ふぁる | URL | 2010/08/20 (Fri) 16:16 [編集]


ふぁるちゃんRe: cbの香りだわね

じいさん、2階でうどんコネテるとの情報が・・・
ますますシンキ臭い店になりそうだね 大丈夫かい?
もう、仕事終りに逃げるように通ったあの店は無いんだねe-442
さみしいわ~

ケセラセラ | URL | 2010/08/22 (Sun) 18:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
