hand made ケセラセラ

スポンサーサイト


PageTop

棚のリメイク

ボロボロですが、かわいい作りの木の棚を発見! リメイクしてみました
ホーマックで天板と白のペンキを購入。
こちらのフリフリな洋服でアレンジします

01061.jpg

白いペンキに青の絵の具を混ぜていきます
あまりよく混ざらなくて…どんどん青を足してしまい、思った色とは大分違ってしまいましたが、これはこれでOK
ひとつ思った事は…ペンキは外で塗りましょう あたりまえか…
(私は家の中で塗ってしまったため、かなり臭いがきつかったです

01062.jpg

完全に乾いたら、天板の取り付け。
レースの部分を間に挟んで…

01063.jpg

完成~  手前にリボンを貼ってみました
01064.jpg

重いものは乗せられないけど、お化粧台とかに使おうかと思います
素敵な部屋に住みたいな~と、これからちょこちょこ準備していこうと思います
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
