hand made ケセラセラ

スポンサーサイト


PageTop

春がきた

札幌は昨日、朝から”春の雪”が降りました
すっかり春な気分でいただけに、夜の寒さにまた冬の厳しい日々を思い出しましたが…

しかし、春は確実に訪れています 

暖かく、生ぬる~い空気が妙に気持ち良く、舞い上がる砂埃にウキウキしてしまいます
桜はもうすこし先ですが とても楽しみです

さて、お世話になってます、ベーカリーパオンさんに、春の品々を納品いたしました

pao3.jpg

今回はディスプレイも大幅に変えて、沢山のアイテムを用意しました!

羽根ピアスや、フォーマルにも使えるフェミニンなピアス、スプリングカラーのネックレスなど…



洋服はスタンダードでも、アクセサリーを変えるとグッと印象が変わりますよね
みなさん、短い春を楽しみましょう~

パオンさんへお越しの際は覗いてみてください

pan.jpg
パオンのパン 自然な風味がおいしいよ


Facebook Queserasera Hand Made
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
