hand made ケセラセラ

スポンサーサイト


PageTop

春ですね 

ごぶたさしてました
札幌もすっかり春で、過ごしやすいですね

先日、円山公園にある八十八ヶ所巡りに行ってきました
40分ほどのハイキングコースとのことで、軽い気持ちで挑みましたが…
一緒に登った人は平気な顔をしていましたが、想像以上にキツく、
一人でゼーゼー言っているという、情けない状態…
体力不足を痛感しました

しかし、山頂では、焼酎で乾杯して、元気を出し、下山しましたよ

201105051105000.jpg

さて、春、夏にむけて、カラフルなアクセサリーを作りました
ベーカリパオンさんに入荷しています

DSCN0639brog.jpg

鳥さんと木の実のようなビーズ


DSCN0662brog.jpg
すすしげなロングネックレス
シェルや天然石で作りました
 

DSCN0647brog.jpg
カラフルなブレスレット
明るい色を手元にもってくるとウキウキします


DSCN0672brog.jpg
ストラップも何種か入荷しています

ぜひ、店頭でご覧下さい

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
