hand made ケセラセラ



PageTop

もくもく作製中・・・


フェルトを土台にして、ビーズを縫い付けたブローチを、たくさん作製中です

買ったはいいけど、使いにくいなぁとあぶれていたビーズや、リボン達が大活躍!

ひとつひとつ、雰囲気の合う材料を集めては試行錯誤して小さな世界を作ります

201011011512001.jpg

今、いちばんのお気に入りは・・・

201010281356000.jpg

小さなユニコーンとお花のブローチです




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やすこぉ~e-259
お元気??

お久しぶりの「とおさん」ですぅe-266

Sちゃんからブログやってると聞いていたけどもしばらく更新していないって言うから…

今日久々に見たら更新してるじゃないのさぁe-267

札幌で元気にやっているのねぇ。

とおさんはお店は決して順調ではなく、まだまだの状態だけども…
クーさんにいたときみたいに、マカナイ料理的なものも作って、そんで時々ビーズもいじってがんばってるわぁ~。

またまた素敵なモノを作ってるじゃないのさe-266
なんかやすこテイストが出てるよね。

うちの店にも置いてくれぇぇ~e-350

そんでもってうちのブログも見に来てねe-266

とおさん | URL | 2010/11/13 (Sat) 22:49 [編集]


Re:

とおさん! 元気そうだね~v-238

ブログ見させてもらったよ なんとなんと!幸せそうだね
おいしそうなランチに、かわいい看板娘に・・
やっぱお店って大変かい??

またブログじっくり見させてもらうよ
そっちに遊びに行った際は、寄らせてもらいますe-440

ケセラセラ | URL | 2010/11/14 (Sun) 16:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
