hand made ケセラセラ



PageTop

ひとりの時間

あつい・・
もう8月の中旬。 
外はジリジリと晴れていますが、大きな道具箱を持ってきて
チクチク・・ 黙々と制作。
2か月前くらいからすこしずつ作っていたブローチ。





アンチティークスフレビーズや、ローズクォーツなど、
やさしい色合いをたくさん集めました。

自分で使おうか、お店に出そうか迷い中。
長い間試行錯誤して作ったものはもはや愛着が出てしまいます・・



このブログでは、趣味の小物作りの他に、本、音楽、気になった事、
などなど、書いていきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みましたょ

いいじゃない!
日々の泡。
こまめに更新してね~
今日はジメジメした1日でしたわね~
体べたついて苦しゅう。

さち | URL | 2010/08/07 (Sat) 20:45 [編集]


Re: みましたょ

おお! ありがとv-10
暑いわねー 
アイスばっか食べちゃってます

ケセラセラ | URL | 2010/08/07 (Sat) 21:01 [編集]


素敵

v-522すごく良いと思います。やっぱり自由に作れるって素敵ですね。
これからも作品や日々のこと、楽しみに見守っています。

Article | URL | 2010/08/08 (Sun) 10:09 [編集]


Re: 素敵

v-290ありがとう!
気ままにのんびり・・ね

ケセラセラ | URL | 2010/08/08 (Sun) 22:19 [編集]


お疲れ~&よろしく

こんばんわ~&はじめまして❤
やっとコメできましたよ~♪
素敵なブログ・・・だよっv-22
これからも素敵な作品を楽しみに待ってまぁ~す☆

まるまる | URL | 2010/08/10 (Tue) 22:20 [編集]


Re: お疲れ~&よろしく

うわーお コメントありがとうございます!!
また月曜日、元気で会いましょう~e-278

ケセラセラ | URL | 2010/08/11 (Wed) 22:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
