hand made ケセラセラ



PageTop

ボヘミアンビーズの魅力

小さなボヘミアンビーズやシードビーズを使ってイヤリングを作りました

繊細で作りこんだ雰囲気のアクセサリー作ることが出来て、自分用にも!とかこんな色はどうかな?と、
いくつも作ってしまいました

20160427.jpg

201604271.jpg

こちらはブローチ
ストールや鞄、帽子などに付けてはいかがでしょう?
IMG_3456.jpg

ベーカリーパオンさんにはこの他にも沢山の商品を納品しましたので、お買い物ついでに見てくださいね




PageTop

新作のお知らせ

夏の洋服に合いそうなロングネックレスです
シンプルなシャツにおすすめです
201507122.jpg

コットンパールの商品、人気です
クラシックで上品な仕上がりになります
201507121 (1)

さてさて人気のコットンパールで、
ボリュームのあるネックレスを作りたいな、、、と試行錯誤
201507121 (2)

パーツを合わせて考える時がいちばん楽しいです
イメージがどんどん沸いてきます
20150714.jpg

出来上がり
見た目よりも軽い付け心地です
201507142.jpg

商品委託先:ベーカリーパオンさん
札幌市中央区南1条西21丁目1-13  定休日 月曜日

PageTop

春夏のアクセサリー

パオンさんにアクセサリー納品しました
201505.jpg

今回作ったのはお花モチーフのピアスとイヤリング、アンティーク風のネックレス
2015051.jpg

春から夏に向けてのカジュアルなネックレスです
コードに小さめなビーズを結んでいます とても軽いので使いやすいですよ
2015052.jpg

桜のシーズンもあっという間に過ぎてしまいました 
今年はどんな夏になるのかな 札幌の短い暖かい季節、楽しみたいです
IMG_0400.jpg

PageTop

ファルファーレビーズ

ファルファーレビーズを使ったアクセサリーを作りました
ファルファーレビーズとは、チェコで作られた比較的新しい形の小さなビーズです
そら豆のような、リボンのようなユニークな形をしています
IMG_0250.jpg

ファルファーレビーズを輪にしてポイントにするだけで表情が豊かなアクセサリーが出来上がります
IMG_0227.jpg
クリアとゴールドの色を使ってピアスやネックレスにしました
キラキラ、ぷっくり 華やかな印象です
IMG_0226.jpg
もう少しアイテムを増やしてお店に並べたいと思います

↓こちらは、自分用に作ったコースターたちです
FullSizeRender.jpg
ハギレがあったので作ってみたのですが、簡単に作れて楽しく、沢山作ってしまいました
大きいブルーのは鍋つかみです こちらにもファルファーレビーズを刺繍しています
こんな感じで最近はチクチクしております

PageTop

エスニックピアス

久々の更新です。
緑が濃くなって良い季節になりました

夏には色々なイベントが控えてますね! 
私がまず楽しみなのが、ビアガーデン
大通り公園はもちろん、最近は色んな場所で開催してる模様です
夏の夜の生暖か~い風にあたりながらビールを飲むのが今から楽しみ~

そして音楽のイベントも増えてきます
今年はsapporo city jazzと東京のフェスに行く予定で、今からワックワク
今年こそは (?) 夏を満喫したいと思ってます

パオンさんに、夏を楽しむアイテムを納品いたしましたよ
札幌市中央区南1条西21丁目1-13 裏参道沿い
9:00~19:00 月曜定休
ぜひお気に入りを見つけにきてください

IMG_20140608_165800.jpg

NCM_0746.jpg

PageTop
